embody your fatal background. Cafe FATE

Cafe FATEについて

新たな発見に驚いたり出会いに嬉しかったり台所には遊びと学びが盛りだくさん。食材ひとつひとつが持つ個性を意外な形で活かしていくことや実験したりされたりの毎日が転がっている。ジュエリーやせっけんを作っている私が始めた新たな創作活動、それをたくさんの人と共有する場所がCafe FATEです。

考え抜いて創り出すというよりも想って湧いてくる というかんじ。それが勘と呼ばれるものだと思う。頭が冴えている時は 何かに操られるように手が勝手に動いてゆくし鈍っている時には ピンボケだったり過剰な味付けになってしまう。料理って 上手い下手で語られるけどそんなんじゃないって思ってる。失敗も含めて どんだけ楽しんで どんだけイイ時間を送るか。それを健康と結びつけていくことが大事。そうゆうことを伝えたい。材料選びや組み合わせなど 作る過程全てにおいて発見と喜びに満ちた毎日を目指して。

CafeFATE の「Jazz Bar 呂」での営業は2013年8月末に終了致しました。
現在、イベント出店を中心に展開させて頂いております。詳しくはblogをご覧下さいませ。
出店依頼もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。